週末

今週もストレスを溜めに溜めて迎えた週末。
帰りにスーパーで「カンパリ」を購入。トニックウォーターとグレプフルーツジュースとオレンジジュースも一緒に。
これだけ揃ってれば、カンパリオレンジ、カンパリグレープフルーツ、んでスプモーニも出来ちゃう。
よし、飲むぞ! 見るぞ!


あ、見るのはコレ(↓)ですね。

映画のDVDはあんまり買ったりしないんだけど、唯一持ってるのは、大好きな「雨に唄えば」だけです。
でもコレは、買いました。
ちょっとコッチ(↓)と迷ったんだけど、さすがにTシャツとかないなぁ、って思って(笑)。


あ、スーパーの帰りに「サーティワン」にも寄って、今「チャレンジ・ザ・トリプル」やってるんで、がっつりアイス食べて帰りました。
「フルーティーデューソルベ」「ブルーベリーパンナコッタ」「杏仁豆腐」の3種。
夏なんで爽やか系を揃えてみましたが、チョコ系を入れなかったことに食べてる途中で後悔しました。
やっぱ「ロッキーロード」入れておくんだった!