洋服について

ブラックウォッチのパンツを買いました。
ウールだから暖かそうだし、七分丈(私が履くとチビだから八分丈になるけど/笑)だからブーツに合わせると可愛いなぁ、って思って。
洋服を買う時って、あれに合わせると可愛いとか、これだとイケるんじゃないかとか、色々考えて買うけど、どう考えてもその時頭に浮かんでるイメージが自分じゃなくて、太田莉菜ちゃん*1みたいなのだから、帰って試着した時のギャップが激しすぎて結構ショックです(笑)。
現実をもっと認識しなければと思います。
ホント、マジで!

*1:資生堂のオードレシピのCMなんかに出てる、信じられないくらいにキュートな女の子。最近の私のラブリー(笑)。