猫丸最終更新

やっと……、今更ながらクリスマスかよ? ってな感じの猫丸話の更新が終わりました。
いやぁ、よかったよかった。
1月は忙しかった割りには2度も更新が出来たので最近の私にしてはとっても優秀です。
お話の説明にも書いてますが、もとは一周年記念のアンケートお礼に書いたお話で、でも慌てて書いたせいでなんか中途半端な気がしてたので、いつか書き直してやろうと目論んでおりました。
もちろん、今回が完璧に上手くいったというわけではないのですが(そんなことはいつだってあり得ないのですが!/笑)ずっと気になってたことが出来たので自分的には満足です。
そう云えば、ココももうすぐ3周年になります。
早いものだなぁ。