またもや今日買った本

結界師 (6) (少年サンデーコミックス)

結界師 (6) (少年サンデーコミックス)

この手の話しにしては、えらく進展が遅いんじゃないかと思ってました。
最近やっと敵も味方も色々と増えて面白くなり始めたかなって思います。
ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

結界師』を買いに行って見つけました。
谷川史子さんの本は全部買ってるわけじゃないけど目に付いたら買ってしまう。それこそ『りぼん』を買ってたような時代からずーっと。そして、いまだに私が買ってる数少ない少女漫画の中の一つです。
この人のマンガを読むと、私ってやっぱりカワイイモノが、ヒトが好きなんだなぁ、って改めて自覚します。特に女の子の柔らかそうな手足のライン、そしてやっぱり柔らかそうな髪のライン、生え際に襟足。見ているだけで涎モノですっ!(危ねぇなぁ〜/笑)
欲を云えば、今よりもうちょっと前の絵柄のほうが好きだったんだけど、まあ、堪能ってことで。