週末の反省を込めて

いやはや、金曜日は結局、帰ったのは3時でした。あ、だから家に帰り着いたのは正確には土曜の朝ってことか。
送別会の記念品が花束と、商品券と、何故かインリンの写真集だった(笑)。



そんなわけで土曜日はウダウダしてて、起きたの昼過ぎだったし。
今日になって、今週末は更新頑張るはずだったじゃんか〜っ! って青くなってBBS作ったり、リンク先に今更ご挨拶に伺ったり(苦笑)、小説を「ハガネ」のみアップしたりしました。
なんだか大忙しな一日だったよ。



↑その後大急ぎで「御手洗」も読めるようにしました。エライじゃねえか、コノヤロー!
もし、万が一「先にこれをアップして!」なんていう、奇特なご希望のある方がいらっしゃいましたら、BBSとかで云ってもらえれば、そちら優先でアップしますので。