送別会(3回目)

今期3回目の送別会を昨日行いました。今度こそホントに最後です。


焼肉をぱくぱく食べまくって、そしてカラオケで一晩中歌って、そして始発のJRで帰って来ました。
皆疲れ果てて寝てたのに、朝の5時までマイクを離さなかった私(笑)。
「焼肉食べた分消費しないとさ」って云ったら、「いや、十分消費してるって」って云われました。
恐妻家で有名な方(笑)の携帯に、夜の12時くらいから朝の4時くらいまで、奥さんからずーっと電話がかかってて、なんかスゴイよね、私なら諦めて確実に寝るね、って友達と話しました。
電話を切った後小さく、「っと、五月蝿いんよね、アイツ」とか云ってたから「なんなら私が『いつもご主人にお世話になっておりまーす!』とか云って出ましょうか? 電話かからなくなるかもですよ」って云ったら、そんなことしたら電話どころか、家に帰れなくなるよ! って云われました。面白そうだからやってみたくなったけど、責任とれないので止しました。
家に帰り着いて風呂に入って、さすがに今日は昼過ぎまで寝てました。



<結論>夜通し遊べる体力が、まだ自分に残ってたなんて!!