今日買った本

後巷説百物語 (Kwai books)

後巷説百物語 (Kwai books)

今日買った本です。
後巷説百物語』は昨日お話した通りです。
明日からあの、持ってるだけで腕の痺れそうな本を持って会社に行きます。本気です!!



トッキュー!!』は……不覚にも発売日をしりませんでしたッ!
『後巷説〜』を持って本屋のレジに並ぼうとしたら、マンガコーナーがやけに私を呼ぶから、「なんですかー?」って思って行ったら、なんと『トッキュー!!』の新刊が並んでやがるじゃありませんか?!
小さくではありますが、思わず叫んじゃった。
きっと周りの人に、ヘンな人だと思われたに違いない。まあ、いい。いつものことだもんね。
ところで、隊長は皆のアイドルですか?
そんな皆して、隊長! 隊長! 五月蝿いわ〜っ! と思いつつ、隊長出た途端「きゃあ、隊長!」って私も云ってました。仕方ない、コレばっかりは。