GW後半戦

相変わらず片付けとコミックレンタル屋往復の日々です。
なんて堕落したGWの過ごし方なのでしょう?(泣)
しかもまだ片付けが終ってないってところがスゴイな。
なんというか、私の性格上、こんなに長く休みがあると、後で出来ることを今する必要ないしな、と思いがちで、きっと完璧に部屋が美しくなるのは日曜辺りと思われます。
まあ、私の部屋が片付かなくても困るのは私一人なんで──とか、なんとか云っちゃって(笑)。


レンタル屋では、友達に借りててどこまで読んでたか分からなくなってた「八雲立つ」と「パトレイバー」を全て制覇、今は「恋風」を読んでます。
久しぶりに読んでみようかな、って感じでなんとなく借りた、いくえみ綾がどれもスゴくヒットでした。やっぱあの人の話しは好きだと思った。
特に「THE BEST」に入ってた「ラブレター」には参った。


さて、明日は久々に仕事だぁ〜!

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)