GW反省会

終ってしまいました、GW。休みってのは、いつだって長いようで短いもんです。
今回も計画していたことの半分くらいしか出来ませんでした。
いや、半分出来たら私にしてはいいほうでしょう。うん。(←自分には甘いんだから)


GW中は、日記に書くの忘れてましたが、なんか色々食べてました。
美味しかったのは、鉄板焼きの店で食べたサーロイン! もちろん自分でそんなもの食べるお金はないので親を引き連れて。
お洒落でちょっと大人な雰囲気のお店で、前から一度は行ってやろうと狙ってた店だったんです。
ホントはカウンターで焼いてもらって食べたかったんですが、両親もいたので個室で溶岩プレートで焼いて食べました。お肉やわらかで感動です。
ちょいちょいって火で炙って、ほとんど生に近い状態で食べてやったぜっ!
あとは、福岡の三越で買った「フルーツなかむら」のフルーツトルテ。
フルーツキューブとどっちにしようか迷ったんだけど、その時はケーキが食べたい気分だったので。
食べ難いくらいにフルーツがどっさりのっかっててそりゃあもう、美味しかったです。シアワセなひと時でした。


困ったもんです。相変わらず食べることがとっても楽しいらしい(笑)。