Ayaココナッツあずき

夏と云えば、アイスクリーム! 秋でも冬でも食べてるけど、暑い日に食べるアイスはまた格別。
久々に私の中でヒットだったコンビニアイスをご紹介。


明治乳業の『Aya Sweets Dessert ココナッツあずき(タピオカゼリー入り)』です。
詳しくは以下のページをご参考にどうぞ↓


http://www.meinyu.co.jp/product/icecream/news/index.html
http://www.meinyu.co.jp/company/pressrelease/details/050526_02.html

ココナッツミルクと小豆の組み合わせが絶妙だし、タピオカゼリーのプチプチ感も堪りません!
甘いけど、いつまでも舌に残る甘さじゃなくて意外とさっぱりしてます。


最初は、ホントに美味いのかなぁ〜??? なんて半信半疑で、でもハーゲンダッツのアイスはそれほど好きじゃないし、Ayaのシリーズは割と当たりが多かったから、とりあえず試してみるつもりで購入したのですが、これはちょっと癖になりそうです。
機会があれば是非お試しアレ。