デジカメが?!

スズメちゃんの写真を写してやろうと思ってデジカメを構えたところ──あれ? 液晶がヘン。
色々触ってみましたが、やっぱり液晶画面が流れたみたいになってる。
これって壊れてるってことよね。そうだよね……。
──ショック!!!!


メーカーのサイト覗いて色々調べてみたら修理には一万円前後かかっちゃうみたい。
それなら、そんなにいいスペックのデジカメでないし、購入から3年くらいは経ってるし、買いなおしたほうがいいんだけど、でも──わたし先月パソコン買いなおしたばかりなんですけど〜!!!!!(泣)


なに、なんか呪われてるのかしら?
それとも私からヘンな電磁波流れてるとか???
もうサイアクです!!(怒)