やっと来た!今日手に入れて読んでしまった本。

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)

DIVE!!(1) 前宙返り3回半抱え型

DIVE!!(1) 前宙返り3回半抱え型

amazonで頼んでた本がやっと来ましたよー。
待ってました「No.6」!!!
しかし、今回は新たな謎が増える割には進みが遅くって、結構消化不良な感じだ。
うぉ〜、早く続きが読みたいよ!
あのダンスのシーンは、きっとそんな読者へのサービスなんだわ(笑)。
そして今回はイヌカシ萌え!


そんな消化不良感を見事に拭い去ってくれたのは、「DIVE!!」でした!
前から読もう、読もう、読もう……と思いながら、なんとなく機を逃していたのですが、今回、今手許にそれほど読まなきゃならない本もないし、ちょっと読んでみるか……、と、軽い気持ちで読み始めましたが──いやいや、これはこれは!
「No.6」を宅配が届いてから一気読みして、じゃあ「DIVE!!」はぼちぼち読んでいこうか、なんて思ってたら甘かった。こっちも引き続き一気読み。
やっぱりスポーツに賭ける男の子たちのお話ってのは、なんかこう、血が騒ぎますよね(──色んな意味で/笑)。
キャラが少し肉薄な感じがしたけど、分かりやすい配置ですんなり入れたので、割と早くにストーリーにのめり込めました。
2巻以降は、きっとそれぞれが色んな壁にぶつかって、キャラにどんどん肉付けがされていくことでしょう。
大期待! って感じで、早速全巻手に入れるつもりです。