お宅訪問

今日は友人宅をご訪問。
地元の友人とふたりで車を走らせ一時間といったところでしょうか。
二年近くも逢ってなかったようで、生まれたばかりだったはずの息子さんが二歳になっていた。
歩いてる! 笑ってる! 喋ってる! ──なんだかビックリです。
たかが二年とか思ってたけど、子供の成長を見ると二年という時間の大きさを思い知らされました。


いやいや、しかし、子供はかわいい!!
お昼くらいから夕食を食べて帰るまで一緒にいたけど、むちゃくちゃ楽しかったです。
さらさらの髪やちっちゃな掌やぷにゅぷにゅのほっぺを存分に堪能してしまった!
久々に友達ともたっぷりお話出来たし、なんだか大満足の一日でした。
ごちそうさま。