今年最後の大きな買い物

[rakuten:pedal:10000617:detail]
今日は思いつきで買い物に出かけたのですが、またまた思いつきで──おお、とうとう買ってしまった! 前から欲しかったジャストカンパーニュのバッグ。
母の買い物に付き合ったのが勝因? 敗因? とにかく、なんかあの人ポンポンとモノを買うから、釣られて私もポンポンといってしまったみたい。
いいの、どうせそのうち買ってしまってただろうから、早いか遅いかの違いだけれども。
いやいや、しかし、今年最後の大きな買い物だ。
中の巾着、黒とベージュと迷ったけど、今回は無難で夏場にも使えそうなベージュにしてみた。
柄物は次回挑戦してみよう。