Am●zonについて。

Boiled Eggs Onlineの三浦しをんさんの今週のエッセイ(→)に、あの大手オンラインショップ「Ama●on」のことが書かれていたのですが、それならばと、私もついでにあそこについて云いたいことがあったので書いてしまいます。
確かに、あの微妙に的を外した「おすすめ商品」には、私も大いに納得がいかないものがあるのですが、それよりもなによりも「おすすめ商品」をトップに並べてもらうのは止めてもらいたい。
確かにオンラインなのをいいことに、私がA●azonで結構ボーイズラブ作品を買ってることは認めるけどさ(笑)、なにもトップにこれみよがしにボーイズラブ作品を並べなくてもいいじゃないかっ!
お陰で人前で、自分のアカウントでAmaz●nに入れやしない!


トップに「おすすめ商品」並べるの、解除する方法とかないのでしょうか? ホント困ってるんですけど!←(苦笑)