忘年会

今日は忘年会……というか、妹がボーナスが出て家族に食事を奢ってくれると云うので、じゃあ家族忘年会ってことで! なんて云いながら出かけました。
それぞれ仕事などあるので、終わった後に集まって、中華ですよ、中華! 
老舗の中華料理屋が最近作ったカジュアルな中華の居酒屋へ。
料理はやっぱり旨かった。
ただ、忘年会な団体さまとぶつかった為、一品出てくるのにもかなりの時間を要することに。
でもでも我が家族はそんなこと全然平気。待ってる間は飲んでりゃいいのですから。
飲み放題のコースにしといてよかったなぁ。
お姉さん、行き来するの大変でしょう? 日本酒と白ワインの壜、ココに置いていきませんか? って感じ(笑)。
押し寄せた大寒波もなんのその。飲んで食べて、いやいや大満足っす!