今日のありがとうございました

●06:08 Mさま
こんにちは、Mさま!
朝早くから素敵な長文拍手ありがとうございます
出勤直前に見つけてしまったので、朝から巧に負けず劣らずソワソワしてしまいました(笑)。


今回はいまどき少女マンガでも見られないような、乙女全開なふたりを──と思ったのですが、果たして受け入れて頂けるかどうか不安だったので、こうして丁寧なご感想を頂けるととっても安心だし、書いてよかったなぁ、なんて思ってしまいます。
ホントにホントにありがとうございました!


また頑張って点描ふりかけキラキラしちゃってるようなふたりを書いていきたいと思いますので、お暇な時など、また覗いてやって下さい。