お買い物


全くそんな気はなかったのですが、雨の中妹に借り出されバーゲンへ。
やる気のなかった割には、思ったより買っちゃいました。


買い物をするとどうしてスッキリするんだろう?
ストレスが溜まったり、仕事がつらかったりした日は無性に買い物がしたくなるよね? ──なんて話をしながら。
これは職場の女の子たちとも話してても、ほぼ皆同意見でした。
買いすぎちゃった日は、財布の中身を見て愕然としちゃって、それはそれでストレスがたまってしまうのですが(苦笑)。


ブラウス、スカート、カットソーにキャミソール。
買い物は楽しい!
本日の一番の収穫はと云えば、ネコのヘアピンです。
かなーりキュートな出で立ち