買っちゃいましたv

とうとう、とうとう買っちゃった

彼女

彼女

実はまだゆっくり聞けてないんですけど、隠れメッセージで胸が一杯。
すごい、なんかもう……ありがとう(感涙)。


ついでに立ち寄った本屋で──購入。
あれー、画像が今はアップされてないんだけど、表紙が「うわ、フリッパーズ・ギター!」みたいな。
特集組まれてて、今更何故? と思ったけれど、あれだ、2枚が再発される関係なんだね。
この前スペシャでもビデオクリップ特集やっててトキメキました。
久しぶりにカメラ・トーク引っ張り出して聞きました。
CAMERA TALK

CAMERA TALK

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

私の青春、私の永遠のアイドル(笑)。