理由

職場になんだかとっても親切な方がいて、私のことをあれやこれやと心配して下さいまして、私の顔を見る度に「結婚は?」とか云って下さいます。
いや、ホント、なんて云うか──迷惑?


本日はコンパに誘って下さると云うので、さりげなーくかわしてたら、
「どういうのがいいの? 自衛隊とか? 海上自衛隊に知り合いがいるよ」
「はあ、そうですか」
「あんま興味ないの? そっか、海保にもいるけど似たような感じだから」
「海保?!」
「へ? 興味ある?」
興味あるというか、なんというか──私の脳裏に浮かんだのは彼ら(↓)だったり。
不純でどうもスミマセン(苦笑)。

トッキュー!!(7) (講談社コミックス)

トッキュー!!(7) (講談社コミックス)