ついに購入!


去年欲しかったのに、なんだか買うタイミングを逃してそのままになってたLA BOTTE GARDIANのブーツを、そろそろ涼しくなってきたということで、早速購入しました。


これを履いて出掛けるのが今から楽しみです
今の時期なら膝丈のパンツとかでもOKだしね。


お昼を食べなかったので、帰りにたこ焼きを買って帰ったのですが、バスの中で我慢できなくなって、空いてるし、周りに人座ってないし、こっそり食べればいいかなぁ〜? とかって、一応コソコソしながらもキレイに平らげてしまいました。
いくら隠れても、あれは匂いでバレるよなぁ、って、バス降りた後に思ったけど(苦笑)。


しかし空腹時のたこ焼きって、どうしてあんなに美味しいんでしょう???