ちょっと元気に

今週はずーっと風邪ひいて死に掛けてました。
咽喉の痛みに始まって、くしゃみ、鼻水、頭痛に咳──机に座ってるのがやっとだったし、そりゃヒドイ声で電話応対してました。
今日になって、少しだけど復活。
やっぱ健康って大事だぁ。


そんな時でも読むものは読む。

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

前から気になってたので、じゃじゃんと買ってみました。
なんとなーくイイなって感じで読んでましたが、3巻の文化祭話の千鶴ちゃんでググッときた! 切ないじゃないか。
こういうの好きなんですよ、あたし


ところであきらくんは、アレだね。猫丸先輩*1!!

*1:倉知淳の代表作『猫丸シリーズ』の主人公。ちっちゃくて童顔な名(迷?)探偵。ふわふわの癖毛に仔猫のような丸い目で、30過ぎた今でも高校生に間違われたりする謎な人。