忙しい一週間

お久しぶり……デス。
なんだか忙しい一週間が過ぎて、気付けば12月に入っていたり。
結局更新とか、なにも出来ずの11月でスミマセン。


今更ですが、先週末にたまには家族サービスも必要かと、母と祖母を連れてバラ園を訪れました。
右の写真はその時のバラ達。
曇りがちな天気と携帯カメラの為少し暗い写真なんですが、バラって色んな種類があるんだねーって、結構感動しました。
キレイなものを見るのは、やっぱ楽しいもんですね。


そしてそして、部屋の模様替えは終わってなかったりします(苦笑)。
スゴイの、今。足の踏み場が……。
色々やんなきゃなんないことがあるなぁ。
明日は妹の買い物についていかにゃならんしね。