お久しぶりです

生きてますよ。ええ、生きてますとも。
今週も慌ただしい一週間で、気付けばクリスマスだとか、忘年会だとか、そんな時期になってきました。


本日は(もうこの歳になればあまり嬉しくない/苦笑)誕生日を迎えた友人を祝う為のお食事会でした。
忘年会シーズンを向かえ、街もなんだか賑わっていましたよ。


コバトはお店が出してくれたお祝いのケーキを、なんと2/3も食べてしまいました!
だってふたりともチョコレートケーキはダメだって云うし、めちゃくちゃ美味しいのにもったいないじゃないの!
それから相変わらずワイン飲んで、バーを2件ほど回って、軽〜く酔っ払って、それでも電車の時間には間に合うように帰宅。


ほろ酔い気分って感じくらいが一番気持ちがよいよね。
慌ただしかった一週間の疲れを癒してくれる楽しい時間でした。