行ってきました。

一日中仕事が手につかなくてゴメンナサイ。
終了5分前に机の上片付けちゃって、終わると同時に部屋飛び出してゴメンナサイ。
お陰さまでライブ開始時間には間に合いました。
と、云うわけで──
行ってきました、Love Like Pop vol.10!!
感想は、筆舌に尽くしがたい。この世の中にこんなに楽しいことは、もうあと幾つもないだろうとかって、云っちゃっうよ。


「瞳」の弾き語りに感動。(紅白の選曲は「瞳」に決定したんだね。aikoからの直接のご報告で嬉しかったり。)
ジャズアレンジのメドレーもよかった。(「彼の落書き」とか歌ってた。)
「二時頃」が聞けたのもよかったし、途中でちらっと歌った「あした」にも、ちょっと、うおーっとか思った。
新しい曲と懐かしい曲満載で、終了は10時前でした。


飛んで、跳ねて、歌って踊る。
明日の身体が心配。
仕事、休みとっててよかったよ。
でもでも、やっぱり、


aiko、スキだ〜!


彼女

彼女