飲み会続き

なんかお久しぶりですみません。
今週、来週と週末は飲み会が続きます。
懐具合が非常に寂しいので不安。


今日は会社の後輩を含め三人で。
昨年末からしきりに一緒に飲みにいきましょー! って云われてたんですが、今月に入ってやっと約束を実行することができました。ごめんね。
きっと積もりに積もった愚癡をこぼしたいんだろうと思ってましたが、予想通り、出るわ出るわ……(笑)。
すっきりしました、って云ってた。そりゃよかったよ、私も。


飲み放題だったんだけど、カクテルの種類が豊富で満足できました。
それからイケメン揃いのお店ってふれこみだったのですが、結構嘘じゃない感じでその辺でも満足かも?(笑)