シアワセな発見

会社の食堂にはいつも有線が流れてていつもなんとなーく聴いているのですが、今日は思わずはっ! としちゃうようなステキな曲を聴いてしまいました。
とりあえずサビの部分の歌詞だけ頭に叩き込んで、職場に戻って早速(もちろんこっそり)ネットで検索。
帰り道でCD屋に寄って、早々とCDを手に入れました。


真昼の月(初回盤)

真昼の月(初回盤)

なんなんでしょこの切ないメロディ! 歌声!
ヤバイ、胸がキュンキュンする。(←笑!)
むちゃくちゃツボ……ってか、ど真ん中いっちゃってる。
なんで今まで知らなかったんだろー? って、心の底から残念に思っちゃうくらいに、イイっ!
色々書くよりも、とりあえず貼っちゃおう、「真昼の月」と「ありがとうの唄」。
PVはなんかアレなんですけど(笑)。


はっぴいえんどのカバーもよかった。