今日買った本

今月は洋服買ったりして経済状況がよろしくないため少し本屋に近寄るのを控えてたんですけど、「おお振り」買わなきゃなんないので仕方なく足を踏み入れたら、なんかいっぱい買っちゃった。嗚呼。

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

みんなカワイくて大好きです。
チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

文庫になったからもう一度読もうと思って。あと人にススメるために買いました。
バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)

aikoのオススメ。
葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

一度読んでみたいと思ってたので。
Come home! vol.8 (私のカントリー別冊)

Come home! vol.8 (私のカントリー別冊)

今回もステキなお部屋がたくさん。アイデアがたくさん。
読むたびに部屋をいじりたくなってきます。
しかも次号から定期誌になるんだってさ。