今日買った本

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

トッキュー!!(15) (講談社コミックス)

トッキュー!!(15) (講談社コミックス)

またまた、消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS)

またまた、消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS)

6月後半はなんだか益々財政難で、この間衝動買いした○○○のせいだろうか? それともオークションで思わず落札してしまった○○○のせいだろうか? なんて反省の日々を過ごし中。
本屋はとりあえず鬼門だから近寄ることなかれっ! って厳重警戒中だったにも関わらず、やっぱトッキューの続きが読みたくて近寄ってみたら、思わず「消しゴムはんこ」の本なんぞを買ってしまったではないかバカヤロウ!
嗚呼、もしもの時の為のへそくりに手を出してしまいそうッ!