舞妓Haaaan!!!見てきました。

見てきました「舞妓Haaaan!!!」。
久しぶりに来場者の多い映画を見に行ったというか……(笑)。


ストーリーは……説明不可能。多分書いてもなんのこっちゃ? って感じでしょう。
展開が速いので遅れるな! 振り落とされるな! 喰いついていけ! そして大いに笑え! って感じで。
冗談じゃなく、ホントに早いんだって!


阿部サダヲさんのヘンタイっぷりがとにかく素晴らしい。
ここまで見事にヘンタイだと、逆に清々しい気すらしてくるし。(マジ?)
そして舞妓さん。
柴咲コウもキレイだったけど、私は断然駒子ちゃん本当にお人形さんみたい。
時効警察の真加出くん役もいい味だしてたし、なんだか気になる存在ですね。

舞妓Haaaan!!! オリジナル・サウンドトラック

舞妓Haaaan!!! オリジナル・サウンドトラック

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]