忙しい一週間

昨日は会社の行事で、外部300名近い方々をお招きしてのイベントがホテルで行われました。
私の所属する部署がメインで行う行事なものだから、その忙しいことったら!
当日は受付業務だったので10時くらいまで慣れない高いヒールのパンプスで立ちっぱなしだったし。
足にサロンパス、肩にロイヒ*1を貼って眠りました(苦笑)。
今日会社に行ったら、みんな魂が抜けたようになってました。
とりあえず無事に終わってよかったー。

*1:ロイヒつぼ膏のこと。冷感タイプの貼り薬と異なり、有効成分のはたらきで温感刺激により、患部の血行をよくして、肩こりや腰痛の症状をやわらげる温感タイプの貼り薬。むちゃくちゃお世話になってます。→ニチバン