気になる映画

ずっと気になっていた映画が公開されました。
サッド ヴァケイション』(公式→)です。
キャストも浅野忠信石田えり宮崎あおいオダギリジョー……と、そうそうたる顔ぶれが揃い、それも興味のひとつではあるのですが、実はこの映画の撮影が地元だったりするんです。


最近地元が映画の撮影の誘致に力を入れているせいで、あの映画のあのシーンが……なんて話はよく聞くんですが、この映画はオール地元ロケらしく、右の写真のあの橋も、子供の頃から慣れ親しんだ橋だったりします。


もちろん青山監督構想10年の集大成……なんて云われている作品なんで、そういった意味でも大いに興味ありです。
近々見に行こう。