新年が来た。




あけましておめでとうございます。


目出度いのかなんなのか、よく分かりませんがとりあえず新年ですねぇ。
年越しは紅白でaiko見て、そば食べて、またまたCDTVaiko見て──毎年のパターンだけど、シアワセな年越し。
そう云えば、今年はCDTVの方ではaikoのCM流れなかったんだよね?
aikoのHP(→)ではバッチリ流れてるのでお腹一杯見てきました。


昨年は年も終わろうかという時に哀しい出来事*1が起こって、相変わらずなにも状況は変わってなくて、なんだかとても切なく苦しい年になってしまいました。
「*lfc*」の更新も考えてたのに、それどころではなくなってしまって。
大切なものを失うってことはこんなにツライことなんだって思い知らされたり。
なにか新しい進展が望めればと、今はただただ祈る日々です。


そんでもまあ、落ち込んでても仕方ないのでなんか色々とガンバりますよ! うん。

*1:詳細は、11/27日記参照→ もしくは犬探しブログへ→