こっちに書くのも久しぶり

忘れてたわけではないんですが、こっちに書くの久しぶりです。
あの子をさがして」の方ばかり頑張って更新していたもんで、こっちがおろそかになってました。
だって、あっちはアクセスアップしてもらわなきゃならないし。
一人でも多くの人に見てもらわないと。
でも、今までアクセス増えること狙ってやったことなんてないので、どうしていいかさっぱり分かりません。
調べてみると、色々なアクセスアップの方法ってあるんですねー。


落ち込んでないと云えばウソになりますが、最近はそれでも楽しいことも前向きにやってかなきゃいかんなぁ、って思ってます。
ちょっと前は楽しいことをするのもなんだか悪いことしているみたいな気分になって、そういうことしてると、うちのわんこは一生帰ってこないんじゃないかってそんな気分になってました。
更新とかも、ホントはしたいんです。
お話、書きたいなぁ。
がんばろうッと。



↑これ見ると元気になれる。aikoの今年のCDTVの年越しライブ♪