まとめ書き

生きてます! 元気です! 
気付けば前回の日記から2週間以上過ぎていました。
そんな中でも一応映画を見たり──




あ、ザ・マジックアワー(→)見てきました。
人目も気にせず大爆笑できる映画。だって、みんな笑ってるし。
思い切り笑って最後はあったかい気分になれる、そういうところがスキです。


まあ、映画よりも三谷幸喜のこれでもかっ! って感じのテレビ露出の方が笑えましたけど。
どのチャンネルに合わせても常に三谷幸喜がいたし(笑)。
確かにあの人は大人しく監督にしておくのはもったいない。



そしてこれは、妹が作ったパンみたいな、クッキーみたいなそんな感じのお菓子。
見た目も味もよく出来てたので写真に収めてみました。


今日は会社の帰りに、サーティワンで今やってるダブルを頼むともう1コついてくる! ってヤツ、食べてみました。
7/13までなんです! 1回やっとかなきゃと思ってね。<
少し溶けちゃってるけど、今月のフレーバー「ブルーベリーパンナコッタ」と「バナナアンドストロベリー」、そして「キャラメンリボン」と間違って入れられた「キャラメルチョコレートクランチ」の3種です。
さすがにトリプルは食べた感がある。
あ! 一応スモールのトリプルですよ。