気付いたら年を越してた

あー、そう云えばココほったらかしだね、とか思ったら、去年から放置したままじゃないの。
あらららら。
もしココを見てくれているような奇特な人がいたとしたら、死んだと思われてるんじゃないだろうか???(笑)



──とりあえず、生きております。




年末も年始も何気に忙しく、その忙しさにかまけていたら、この体たらくですよ。
とりあえず、なにがあっただろう? 年末年始。


 ・クリスマスにあるイベントで500人でゴスペルを歌いました。
 ・林家たい平さんの「芝浜」を聞きました。
 ・年末年始、ピンクベストのコンビの怒涛のテレビラッシュ。録画と編集の嵐。
 ・ピンクベストの人、骨折。大いに動揺する。
 ・ピンクベストの人、祝! 復活。(←今、ココ)




買った本など。

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

結界師 27 (少年サンデーコミックス)

結界師 27 (少年サンデーコミックス)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

慟哭 (創元推理文庫)

慟哭 (創元推理文庫)



オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

こんな感じの年末年始でした。


あ! もうすぐaikoの新曲発売しますね。
楽しみです。