気になるニュース?

今日は仕事が久しぶりに午前中暇だったので、会社のPCでのんびりとYahoo!のニュースなんかを見てました。
そしてお昼くらいから少し忙しくなったので、ニュース画面はそのままにしてせっせと仕事をしてました。だって、読んでるニュースが途中だったんだもん!
で、バタバタしてるときに係長が来て、「コバトさん契約情報ってどこで確認してたっけ?」なんて云うから、「イントラですよ」って答えながら、私ってばとっても親切なんで(笑)折角だからイントラのどこにのってるか見せてあげようと、立ち上がってたIEを画面のトップに持ってきたところ──


ゆうこりん 試写会で寝姿公開


スミマセン、正直に告白します。ゆうこりんのパジャマ姿が気になりました!
しかし、よりによってこのニュースを放りっぱなしにしてるとは思わなかった……(泣)。
また、こういう時に限って画面の切替遅くって冷や汗出ちゃったよ。
係長黙って見てたけど絶対、コイツ何見てんだ? って思ったはず(笑)。