夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

買っちゃいました! 買っちゃいました! 買っちゃいました!
なんか、もう……嬉しくてたまんないっ!
ジャケ写真カワイイし、中の写真も。ギンガムチェックのワンピース姿なんて……あんなに足晒していいのかしらと思っちゃった。
そんでいつも通りCDケースの中にも写真があるんだろうと思ってCDの受け皿外したら、やっぱりちゃんと写真があって、でもなんか妙に分厚いから「なんじゃ?」と思ってよく見ると──もしかして剥がれる??? バリバリと剥がしてみると、なんと中から「星物語」の歌詞が出てくるではありませんか?!
「桜の木の下」もそうだったけど、相変わらずカワイらしい仕掛けがしてあるなぁ。こういうの大好き
曲は時間がなくて、まだじっくり聞いてないんですが、ざっと聞いてみた感じ、かなりよさげな予感。
とりあえずMDに突っ込んだんで明日通勤時間にじっくり聞かせて頂くことにします。