20世紀少年

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

aikoのアルバムに興奮し過ぎて忘れてましたが、20世紀少年の新刊も買いました。
前の話を微妙に忘れてて、読み返そうと思ったら──手許に20世紀少年がないぞッ?!
忘れてました、全巻友達に貸してたのです。
それにしても、ネタバレの為に控えますが、最後に発覚した事実って、そんなショックな出来事だったんですかね? 前の話を微妙に忘れてるもんで、どういった意味で衝撃的な事実なのかが分からなくて(笑)……全然ダメダメです。
こういう話は、やっぱ一気に読まなきゃ、ですよね。