お風呂で読書

久しぶりにお風呂にのんびり浸かって読書しました。
久しぶりなのは、本が湿気ないために換気扇をつけることが寒すぎると出来ないのと、温めのお湯にダラダラ浸かるのが、やっぱり冬じゃ寒いせいです。
こうしてると身体の芯から暖まることが出来るし、リラックスも出来るのでお風呂で読書は大好きです。夏だったらスポーツドリンクとか持ち込んで、昼間から風呂に浸かってます。
ただ、本を風呂の中に落としさえしなければね(笑)。(←一度やったことがあります。)


今日のお風呂のお供はコレ↓

モロッコ水晶の謎

モロッコ水晶の謎

面白かったのは「ABCキラー」。好きだったのは「推理合戦」。
「モロッコ水晶の謎」の中で、火村の仮説をことごとく打ち破って喜んでいるアリスがちょっとカワイイ。