つれづれなるまま

土曜出勤です。
今日はとてつもなく天気がいいし、暇で眠たくて死にそうです。
うわ〜、家に帰って部屋の掃除がしたい! 布団が干したい!



明日は何度も云ってますが、会社の同僚の結婚式で、社内結婚なので出席者のほとんどが社内の人間ばかりです。顔見知りばかりなので新鮮味もなにもない式です。
しかし、ここしばらく週末になると天気が悪かったのでホントによかったと思って。私もクソ寒い中ヒラヒラしたワンピースとか着て出掛けたくないし。来週はまたずっと天気悪いみたいだし。よかった、よかった。



「*lfc*」の更新……というか、リニューアルに関しては、この連休の間にいけそうかなぁ、とか、希望も含めて。がんばります。