GW前半戦は……

29日は妹と買い物と献血に行きました。
夏に向けてサンダルを購入──ってか、買う気はなかったんですが、妹について入ったお店のサンダルが、革が柔らかくて履きやすそうで、前からナチュラルな感じの欲しかったし、とかなんとかかんとか言い訳しながら。だって、今日はもうお金は遣わないからと、宣言した矢先のことだったので(笑)。
献血は、血液不足だと随分と騒がれていたので、しばらく行ってないしね〜、ってことで思い立ちました。今回で献血回数10回目だったので記念品を頂きました。


そして今日は、一人暮らししながら美容師している妹のところへ行って髪を切ってきました。
さすがに博多駅は人でごった返していて、乗り換えに降り立った天神も嫌になるほどの人、人、人でした。人込みってのはホント疲れちゃうよ。


明日からは更新とか部屋の掃除とか頑張る予定。あくまで予定ですがね(笑)。