28℃

今日の最高気温は28℃だってさ。28℃って、夏だよ、夏。
むちゃくちゃ暑いです、今、この時が!
夏ってこんなに暑かったっけ? なんて思いながら日記書いてます。ああ、エアコンのスイッチを押してしまいたい衝動。
ダメだ! 仕事する気にならん。(←それはいつも/笑)
でも、あの、今から確実にやって来る、うだるような暑さも吹き出す汗も含めて、実は夏は嫌いじゃない。
あの暴力的にギラギラ輝く太陽と眩しいくらいに青い空を見てると、子供の時みたいながむしゃらな元気が沸いてきます。
しかし、冬も春も秋も嫌いじゃない私は、暑さにも寒さにも強い方。



よし、明日からGW突入だ! ラスト頑張るぞ!(PM16:45)