驚きました。

今日久々に、MTVだったっけ? スペースシャワーだったっけ? どちらかをぼんやり見てたら、なんとなく気になるギターの音がして、誰だろうな〜? なんて見てたら画面にはつじあやの
珍しくロックな感じの曲歌ってるよと思いつつ、しばらく眺めてたら、あれ? 後ろでギター鳴らしたりドラム叩いてるお兄さんたちは、たちは、たちはもしや〜! GRAPEVINEのみなさまであった。


意外な組み合わせに大層驚かされましたが、なるほど、つじあやのさんの公式サイト(http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A012809.html)を覗いてみると、プロデューサーさん繋がりのようだ。
しかも、結構前に発売されてたんだぁ、全然知らなかった。


バインの音も、つじあやのが絡むとあんなに爽やかになっちゃうんだ(←失礼!)と、ちょっと不思議な感じがして楽しかったです。
淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

あと、セカイイチのアルバムに入っている「雨のぼり」のPVを見ました。いい曲だった。
やっぱこの人たちのアルバムは買うべきか……。