本日もまた酒宴であった。

今日は(今日も?)前の会社の子達とお食事に……というか、私はどちらかというと飲んでたい感じだったので、最近出来た居酒屋に三人で。
お刺身に牛すじ煮込み、牛タン、銀ダラと適当に注文してみましたが中々の美味。
最初はビールを飲んでたのですが、せっかくこんなに美味しいんだからと、気になっていた梅酒を注文してみました。
「梅乃宿 鴬梅」っていう梅酒。
べたべたした甘さがなくさっぱりとした口当たり。なかなか旨いじゃないの、ロックにして正解だった。
2時間半ほどひっきりなしに喋りまくって解散しました。
楽しかったし美味しかった。シアワセv


梅乃宿酒造HP→http://www.umenoyado.com/home/home.html