今日も図書館へ

今日も歩いて図書館へ。
図書館へ向かう途中にグラウンドがあるのですが、そこで中学生が野球の試合をしてました。
いつも静かなグラウンドが、ユニフォームの中学生やお母さんで賑わってる。
そうだそうだ、今日は土曜日だから……(嬉)と、思いながら金網に張り付くこと30分。
道行く人と目が合って、確かに軽く不審者(変質者?)だよな、とちょっとばかり恥ずかしくなったので、後ろ髪引かれつつ図書館へ向かいました。


で、今日借りた本はコレ。↓

赤緑黒白 (講談社ノベルス)

赤緑黒白 (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

空海さんはとうとう最後の「巻ノ四」までやって来た。
森先生の本は、来週祖母の付き添いで静岡に行かなくちゃならなくなったので、新幹線の中で読もうと思って。


結局帰りも野球少年たちを観察して帰ってしまった、私(笑)。