デジカメ買いました。

壊れて久しいデジカメ。
再来週は友人の結婚式も控えていたりするので、カメラないままじゃいかんともし難い! と思い決心して買いに行きました。
迷ったのがFinePixF10と、IXYDIGITAL700。
暗い室内での撮影が美しいと評判のF10がいいかなぁ、と思っていたのですが難点はメディア。手持ちのSDが使えなくなってしまうこと。
更にFinePixは今月末にもF11が発売されるらしい。今のタイミングでF10を買うのはどうなのか……、とか。
IXYは画質はキレイだと聞く。
デザイン性では、IXYだなぁ。あのサテンベージュがなぁ。
手ブレ防止機能付きのLUMIXも実はちょっと気になるんだけど──なんて感じで、考えれば考えるほどどれを買っていいのか分かんなくなりながら電器店のデジカメ売り場へ。
結局決め手となったのが値段だったりして(笑)。
いや、ホント、贅沢云ってられない求職中なんでした、私。
IXYが、意外に値段が下がってたので、それでも散々悩んだ末に。
まあ、どうせ私の腕では、機種の違いが顕著に表れるほどの撮影とかはないと思うんで(苦笑)、最後は値段で決め手なのです。