「あらしのよるに」主題歌

おお、aikoの新曲が11/30に発売されることが決まったそうです。
そしてそして、素晴らしいことに今回はあの映画「あらしのよるに」の主題歌だそうです!パンパカパ〜ン♪

映画「あらしのよるに」の主題歌を人気・実力ともにナンバーワンの女性アーティスト、aikoが歌うことが決定しました!映画のエンディングを飾る新曲「スター」(11月30日発売)はパワフルながらもせつないバラードで、作品の感動をさらに盛り上げるナンバーとなっています。
──映画「あらしのよるに」HPより

あらしのよるに」と云えば、私が本屋で第6部「ふぶきのあした」までしぶとく立ち読みし、その上涙まで流しちゃったというあの名作。
映画の仕上がりがどんな感じになってるか、とりあえず気にはなってたのですが、aikoが主題歌を歌ってるってことならば、見に行っちゃってもいいかも知れない。
映画「あらしのよるに」のサイトで、aikoの主題歌入り予告ムービーも見れます。
いやぁ、ちょっと泣けますよ、これは!
映画「あらしのよるに」HP→

スター

スター

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに