リンカーン

録画してたTBSの「リンカーン」を見ました。
最近のお笑い番組はどれも似たような気がしてあまりみなくなってたんだけど、リンカーンは初回のSP放送を見てマジメに見てみようかと思って。


特に昨日の放送は、初顔合わせ親睦会のドッキリ企画で、みんなの妙な緊張感が伝わってきて、それもなんだかおかしかった。さまぁ〜ずの二人とか入ってきた瞬間から何故か謝ってるし。
タイムカプセルに限っては、聞いてるこっちまで恥ずかしくなってしまいましたが。
三村の「ブッシュ」もどうかと思ったけど、「がんばっていきまっしょい!」はなぁ〜(笑)。10年後に開くと思ってたにしたって、10年後は更に元ネタ分かんないっでしょうに。しかも「がんばって〜」はフジ系ドラマだし。
ウドはホントにスベリ知らずだ。


いやいや、それにしてもやっぱりオモシロいので来週からもちゃあんと見ますよ。
ただ、後ろに控えてる若手をもっと起用してやらないと、気の毒かなとも思います。特に今回の放送は出番がなかったし。