グッときた。

近所のレンタル屋がつぶれてしまいました。
DVDもCDも、お陰で車に乗って15分くらい走ったところまでいかなくちゃならなくなった。
すっごい、面倒です。
面倒だぁ、面倒だぁ、って云ってたけど、そろそろ借りたいCDもDVDも出てきたので仕方なく本日行って参りました。
CDやDVDをカウンターに持って行って会員カードを作ってたら、携帯で会員になると今ココで全て半額になります、とか云うじゃありませんか。
「へえ、じゃあ、えっと、ちょっと待って下さいね」
早速携帯を取り出して操作を始めますが、私、携帯ってあんまり使わないんですごくトロイんですよ。結局、見るに見兼ねたのか、お店のお兄さんが「生年月日は?」「郵便番号は?」とかって云いながら全部やってくれました。
個人情報もなにも、あったもんじゃないなぁ、とか思っちゃったけど(苦笑)。


なんか色々借りてきたけど、思った以上に素晴らしかったのがサンボマスター。久々にグッときました。
カッコよすぎ。
ずっと気になってたけど、こんなことならさっさと聞いておくべきだったと思いました。
アルバムタイトルがまた、最高ですな!